--/--/-- (--) --:--


2010/06/18 (Fri) 22:24
ブログ休止中

2009年4月より、学業に専念するため、ガラパでの活動を休止しております。
それに伴い、このブログも一旦停止いたします。

本当は、去年の4月にこの、メッセージを書くべきでした。。
すみません。


現在、ツイッター始めてます。
最近の福岡の活動については、是非、そちらをごらんいただけますと幸いです。
よろしくお願いします!

福岡 嗣与
@morederta
http://twitter.com/morederta/

2009/03/27 (Fri) 07:59
公演終了、そして

遅くなりましたが、『ボスがイエスマン』、無事に終了いたしました。
先日、反省会も終わり、とりあえずの一区切りが付いた形になります。

ご来場いただいたお客様、お世話になった方々、本当にありがとうございました!!


今日はちょっと、大切なお知らせです。


実は今回の公演をもって、ガラパから少しお休みをいただくことにしました。
理由は、大学に専念するためです。

そのため、ホームページの管理は今後辻村になります。


ある程度したら、また演劇活動を再開出来ればと思っています。
その場合は真っ先にこのブログでお知らせしますね。


色々と、事後処理、引継ぎなどはまだ「完璧!!」とはいえない状態だと思っていますので
もう少しだけ、続く……かも??


色々ありますが、今後ともガラパゴスダイナモスをよろしくお願いします。

2009/03/13 (Fri) 09:22
初日終了、今日は2日目!

『ボスがイエスマン』、初日無事終了いたしました。

そして、今日は2日目。
今、ぽんプラザへ移動中です。

家を出る直前になって、家の鍵がみつからない。
最近、こんな事が、よくあります。
いつもはそれでも見つかるのですが、今日は見つかる気配がありません。

鍵の置き場を、今度からは玄関付近にしよう。
そんな事を思いましたが、今はどうしようもないので、仕方がなく、テレビをつけっぱなしにして家をでました。

家に帰ったとき、何もなっていなければいいなって思います。


ではでは、公演2日目。
気合い十分、頑張ります!

2009/03/11 (Wed) 00:05
仕込みは順調です

無事、初日仕込みが終了いたしました。
とても順調。
個人的には過去最高の順調さ。

色んな劇団さんや、バイトなどで照明の仕事をしてきたことは無駄ではなかったんだなぁ……と、少し感じた一日でした。

色んな人に支えてもらって、無事公演初日を迎えられそうです。


明日も仕込み。
3月12日からいよいよ本番。


かなりいいものに仕上がってきていると思います。
お楽しみに!!

2009/03/10 (Tue) 01:08
体がカタカタ震えている

福岡です。
はやいもので、明日から仕込みです。
9時間後には会場にいます。

チケットも全日程前売り券完売となり、気合いも入ります。



体がカタカタ震えています。
武者震いです、かなり、テンションがあがっています。

ガラパで照明を担当するのも今回で8回目なのですが、
今までで一番ドキドキしています。
鼻息が自然と荒くなる感じ。


今回、すごく、やりがいのある舞台です。



とりあえず、おちついて
明日早起きできるように早く、寝ます。

2009/02/26 (Thu) 07:17
更新履歴などなど

チケット情報に動きがありました。
13日(金)・14日(土)夜の公演も完売となりました。
本当にありがとうございます!!

後は、14日(土)の昼公演がチケット残り僅かとなっております。
追加公演の15日(日)夜の公演は、まだ残席があります!!


また、当日券のご案内を設置しました!!
各回、10枚程度は当日券を準備しております。
詳しくはコチラをご覧下さいませ。



今日(昨日)は、稽古後、福岡宅にてスタッフ勉強会を行いました。
といっても、お互いの持っている知識の共有が目的だったのですが……。
思いの他、色々と深い話が出来ました。
楽しかったです。

200902260705000.jpg

朝方には、全員、就寝です。
こそっと写真とってゴメンね、みんな。
でも、こんな状態の我が家を公開する自分も恥ずかしいから、それは何か五分五分ということで。


どん太郎(左下タオルケット内)と辻村(右上)と竹内(辻村の枕代わり)の3人が、力尽きました。
こうみると、みんな本当に仲がいいなって思います。



公演終了まで、また何回か我が家で、こんなこと(勉強会)するんだろうなぁ……と思うと
色々な思いがありますが。



そろそろみんなを起こして、かわりに自分が寝ます。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


